小姑たち

ドクターXの ベンケーシーに 子供?兄弟? ができてましたね。こんです。

シリーズも長いですし ベンケーシーもお年なのでしょうか。新しい仔猫 ギャノン も可愛いです♪

 

 

今日の1曲 ♪

Diplo, Paul Woodford & Kareen Lomax – Promises

今日はこんな1曲。切ない旋律ですが とてもメロディックな曲です。わたしは 約束が苦手です。切ない気持ちになりながらも 仲間たちのことを 日々想っています。

 

 

さてさて ROのお話

ともこがお休みだったこともあり 久しぶりに試練に行きました。ともこの メイン職であるWLは 異形に温存したいため 皿 feat. 湾 の変則構成です。(つまり 壁なし)

 

勝算は あったのですが 残念ながら 登頂とはいきませんでした

どちらの職も 獄が得意な方ではありません。ともこを壁にして だるま起こし覚悟で 突破する予定でしたが また次回に持ち越しとなりました。

 

 

最近 元気のない れオネェを誘い 異形へ

両手に華 ならぬ 両手に小姑 DEATH

わたしが精細を欠きすぎた結果 時間的にはギリギリでした。久しぶりとはいえ もう少しできたのではと いささか悔しい結果となりました。

 

 

その後 GHCへ

ともこが考えてくれたルートに 少しずつ慣れてきています。ギミックの炎は上書き(?)されるのか 失敗しちゃうと 再ルートがわからなかったりと なかなかあと1歩が 届かない感じです。

 

4次会は とこちゃんと 異形へ

3密を避けてみたり。修羅 + WL feat. 湾 も 安定してきましたが 欲張りなわたしたちは アイテム拾いながらですと なかなか速く登るが できないようです。

 

 

コロナも収束をはじめ 長かったバケーションも 終わりを告げようとしています。それまでに溜まったツケを払うべく みんな多忙になりはじめました。

ともこ れオネェと遊んだ あっという間の 2年。3人揃ってないと どことなくつまんないですが 3人の心持ちが なかなか揃わなくなったことも事実です。

 

わたしが 壁休止すると言い出したり

ともこが ひとり置いていかれてる気分になりはじめたり

れオネェが アイデンティティとしていた ギロチンを封印しそうになっていたり

 

このところ 3人が 晴れた気持ちで あの頃のように 同じ志で遊ぶことが 少しだけ 厳しくなってきました。

誰かが元気がなかったり 心のすれ違いがありますと 肌(PTプレイ)で感じてしまいます。

 

わたしは 元気がない時は 少し休むのも 大事かなって思ったりしますが 続けていれば どこかに活路があるかもしれない とも思います。そんなわたしも リアルに忙殺されそうになってきており なかなか 続けること が叶いません。

 

負担にならない程度に 3人で遊んだ日々を 続けること ができたらよいな なんて 欲張りにも 思ってしまうのでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA