アルデンテ

わたし 失敗しないので☆ こんです。

そうありたいものですが なかなかそうはいかないものです。

プロの定義とは 成功へのイマジネーションを持ち それに向かって妥協をせず しっかりと準備をする人 と聞いたことがあります。

十分な検証もせず リリースして どこかの銀行のようになってはいけませんね。

最近 システム案件で クライアントが値交渉をされた際に「某銀行のようになりますが よろしいですか?」と言うと 納得されるというお話を耳にしました。

そんな揶揄にならないよう 日々 準備と 妥協しない精神を 持って お仕事に取り組みたいものですね。

システム屋として 誤解のないように擁護します。この業界にいますと 銀行のシステムは 皆さん嫌がります。そのくらい リスクと 技術的なハードルが高いのです。誰もしたがらないことでも 誰かがしないといけないわけですから 一概に責めるのも 如何なものかしら と思っています。

 

 

今日の1曲 ♪

Joel Corry feat.  Mabel – I Wish

今日はこんな1曲。ポップ感の漂う曲調に 単調だけど 耳から離れないサビのフレーズ。

 

 

さてさて ROのお話

ともこが おやすみだったので 先週のリベンジをすべく 皿湾ペアで 試練ルキに行きました。

 

こんなことになりながらも

ちょっとまって まって 着替えるから 待って っていう間に フェンリルさんと 相打ち… ちーん

 

無事 リベンジを果たすことができました☆ ぱちぱちぱちぱち

カードショップで 帰ろうって話してましたが お金にもなりますし ともこに壁出してもらって 登頂

 

 

その後 パスタチャレンジしてみようという流れに

前回 パスタ着いたらなんて妄想をしていて 全然届かなかったため 今日はれんじゃい出動です。

とこ壁 + ひれ猫 + ともロック feat. れんじゃい カルテットでの挑戦です。

 

 

みんなの息が 揃いに揃って 60分ほどで挑戦権を得ました

30分挑戦する時間を得たため よい練習機会を得ることができました。

取り巻きを分離してみる 作戦です。これでダメなら ABに変えて 取り巻きを1種減らす方向…

 

 

だったのですが… 取り巻き分離が 結構難しそうでして あえなく敗退

 

アルデンテ どころか はりがね状態でしたとさ まる

 

 

挑戦していれば いつの日か きっと叶う日が来るでしょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA