わたしらしく あるために

急に夜 涼しく感じるようになってきました。こんです。

もふもふたちを 両手いっぱいに抱っこして ぬっくぬくで眠れる季節が やってまいりました。(オンシーズン中は ぽいぽいしてるわけではないですよ?)

 

 

今日の1曲 ♪

Benny Benassi – House Music ( Main Mix )

今日はこんな1曲。先日も House Musicを連呼する 面白い曲を紹介しましたが こちらも セリフが House Music しかありません(笑)たまには Deepな House Musicの世界に いざないたいと思います。

 

 

さてさて ROのお話

GHC壁 再開にあたり どうしても ビルドが定まりません。また ステータスリセットまでしちゃいましたので 完全回避無詠唱という 骨董しゅらこ状態の わたしは 感覚をなじませる必要があります。

 

そんなとき あなたならどうしますか?

 

 

 

 

わたしですと こうします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時切り替え前に ぼっち突撃 DEATH

最初の中央通路しかできませんし 慣らし運転です。

 

 

痛い いたいよ~ やーめーてー

などと 泣き言を言いながら 調整します。

残影から金剛までの余地は どのくらいあるの?

フロア全部まとめれるの? どのくらい耐久力があるの?

回復剤との兼ね合いは どのくらいが適量なの?

念耐性は 何%あればよさそう? などなど

そのくらいの確認はできます。

 

ラトリオの数値は あくまで期待値(絶対値)です。体感とは 必ずしも一致するとは限りません。

そのあたりの 細かな 自分にしっくりなじむラインを見極めることも 壁役として 大切なことです。

 

壁役は 練習の機会が それほど多くはありません。下手すれば ぶっつけ本番なんてことも 多々あります。

 

 

だからこそ イメトレ 自主トレが わたしにとって 不可欠 DEATH

 

 

獄マラソンしてた頃を思い出し ひとりテンション高かった メンテ前の早朝でした ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA