ペアGHC☆はじめました

とってもかわいい ティッシュケースに 欲しい気持ちが湧いてます。こんです。

 

 

超かわいくないですか?

 

YOU+MORE というところの 商品だそうです。欲しいなぁ 欲しいけど… なやむー。

 

 

今日の1曲 ♪

Sonny Fodera & Vintage Culture feat. MKLA – Last Thought

今日はこんな1曲。

 

 

さてさて ROのお話

表題の通り Not(冷やし中華風)に ペアGHCに 行って参りました。

 

ルート担当 『わたしの頭脳』ともこ

アムダまでの最短ルートを考察し ルート表を作ってくれました。

大雑把に イメージとして頭に入れ 後は何度もこなして 観なくてもできるように 慣らしていきたいです。

 

 

 

迷子担当 『わたしの頭脳』おばかこん

表裏表と 頭が混乱しそうになるため 確認兼ねての ほうれんそう といえば 聞こえはよいですが 物覚えが悪いだけ…。

 

STRギミック後に うわああああして 戻ったのですが 赤い炎で通れなくなった 箇所を回避するためだったそうで いち早く 表で待機してた おばかっぷり。

 

 

耐性あれこれ

ルート上に 白騎士・カリツ部屋 3種複合部屋が 多いことから 聖鎧+念闇オートマ肩の可能性を探るべく 再度検証してみました。

若干痛いかなぁとも思わなくもないですが 3種複合につきましては これでよさそうな気がしました。あとは オートガードを マトYE以来使ってみましたが 発動率が高く 悪くはないのですが オートガードも パリイングも つっかかりが苦手で YEでも使わなくなったため いらないのかなぁとも思ったり。このあたりは もう少し検証していきたいです。

 

 

結果発表☆

26部屋…。初回は超辛口な結果となりましたが 初めて試練ペアに挑みはじめた頃のような わくわく感があり 非常に楽しかったです。

 

 

ふたりとも 徹夜で遊び明けたため

このまま テラー討伐しちゃおうと 2キャラだけ行ってみましたところ

入口に 虫さんがいました。

 

ともこABを壁に 倒せました~☆ こうして 攻守交代できるのも 楽しいなって思います。

 

 

 

今日の反省点

・残影から金剛のタイミングが 以前と違い 間に合ってないケースがありました。

・着替えが まだまだ慣れないため もたつきが否めません。

・必要なものの 忘れ物が多かったため もっていくリストを 作成しようと思いました。

・完全回避装備 STRギミック用など 出かける前に きちんと倉庫に分けて準備し スムーズな入れ替えができるようにしなきゃね。

 

 

今日のよかった点

・ともこの立ち位置 神ですか?ってくらいに 転ばないのです。どうなってるの~?

・白騎士・カリツ部屋が スムーズに超えれた事が何度かあったため 抱える位置など 感覚を維持したいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA