ピリオド

人は裏切るもの そう思ってます。こんです。

わたしは 性悪説を信じる方です。人は悪だから 少しでも善でありたいと思うもの。わたしも 善でありたいと思い 生きてます。

 

信じる者は 報われる

 

そんな都合のよいお話なんてなく

 

信じる者は 裏切られる

 

そう思ってます。そして見事に いま そういう状況だったりします。

 

 

騙すより 騙される人間でいなさい

 

人生の教科書 大好きなおばぁちゃんの 教えです。これでいいの これで…。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

小田和正 - ラブ・ストーリーは突然に

今日は誰もが知ってるこの1曲。J-POPを出したの 初めてですね。JASRACの規制など厳しいため リンクは消しますが 懐かしんで聴いてみてください。

 

 

さてさて ROのお話

表題の通り 終止符を打つことにしようと思ってます。

すれ違いからはじまった 2021年。毎日のように みんなでイベントを頑張った日々から一転 揃うことのない日々。思えば あの頃から ボタンの掛け違いは 始まっていました。

 

いつも 女の子の背中を追いかける 身勝手さに振り回され 帰りを何か月も待っていた わたしと ともこ。

再起を図り ギルド化してみたり 新しいコンテンツに挑んでみたりと 何とか 掛け違えたボタンを正そうと 試みました。

それも 上手くいかなかったことから 一度リセットし やっと落ち着きを取り戻し 日常が戻ってこようとしていました。

 

次回 回廊は みんなで頑張ろうと誓った矢先 「心が折れて やる気がなくなった」

わたしは 日々 心が疲弊しながらも 再起の時を待っていました。知らないところで のんきに遊んでいたとも知らず…。どうしたら また楽しく遊べるのか そればかり考えながら 待っていましたが 遂に叶うことなく…。

 

楽しかった日々が 大きければ 大きかったほど その反動は激しく ROの世界すべてが つまらないものになってしまいました。

 

 

引退は 突然にして 訪れると いいます

 

 

まだ 大切な仲間がいる。だけど 失った仲間も わたしにとっては 大事な仲間なのです。その折り合いを これからどうつけていけるのか 恐らく 折り合いなんて つけることはできないと思います。そのことが 頭の中で ぐるぐるとめぐり 何をしてもつまらなくなり ROへの熱が 遂に冷めました。何より 付き合いの長さも 大切にしているわたしにとっては 解決のしようのない問題ですし…。

自分から約束をしておいて 私情で反故にするのも 違うと思いますしね。3人で約束したことに 他の要因は関係ありません。

 

ここは わたしのブログではありますが 少なくとも 3人の姉弟の物語でもあります。

 

長女 頑固でおばかな こん(長女)

真ん中 独創的で優しい ともこ(次女)

末っ子 自由奔放 人懐っこい れお(長男)

 

音楽性の違いになってしまいました今 愉快でおばかなトリオの珍道記に 一度 終止符を打ちたいと思います。

 

 

こんなとこでも 楽しみにして頂いてた方もいらっしゃいますし

引退は待ってという子もいてくれるので もう少しだけ 抗ってみます。

 

 

追記

音楽性の違いというだけで 人として嫌いとか そういうものではありません。状況が変わり わたしたちを必要とする日が訪れたら そのときはまた おねぇちゃん達が お話を聞くので 帰っておいで☆

そのときは またいちから 一緒に遊びましょう ♪ See u later ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA