再生

めっきり 元気がありません。こんです。

そんな中でも 人生の時間は刻一刻と 死へ近づいています。

初耳学番組で インタビューアー林修せんせい に わたしの大好きな俳優さんである 山田孝之さんが出られてた回に 山田孝之さんも こうおっしゃってました。

 

明日死ぬかもしれないと思って生きる

 

インタビューを通じて わたしが大好きだと思うルーツがよくわかりました。

少々異端児であること まっすぐな信念 選択する際の能力基準 そしてこの 「人はいつか死ぬ 明日かもしれない」。

今を生きる人であり わたし自身の生きざまに似ているから 共感や安定感が この方好きだなぁと思った所以なのでしょうね。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Qrion – Proud

今日はこんな1曲。アメリカを拠点に活動する 日本人プロデューサーのQrionさんが 老舗レーベルのAbove & Beyondから デビューしました。Pete Tong Solumun Mall Grab などのビッグネームのサポートもありますが 日本人でこの音センス ステキです。わたしにも もっと楽曲作りの才能が あったなら…なぁ(泣)

 

さてさて ROのお話

絶賛 わたしの実家が 荒らされております。

 

 

こん おこです!

 

 

美味しいからするって発想の人が 本当に嫌で 苦手でして おこなのは 半分 ホントで 半分 冗談です。とはいえ 楽しむということにおいては みんな平等ですので 気が乗る限りは 平常運転と思って 通いたいと思います。

 

憩いの場の子が MD作成してくれていましたが 開くのが絶望的に遅く いける子達で 行ってきました。

 

 

猫壁 + 皿 + れんじゃい2 + WL feat. AB

人それぞれ 好みのコンテンツ 得意不得意ありますが ほぼ異形経験のない子が 3人参加してくれました。とこちゃんが リアル事情でお休みだったため 修羅壁を ひれさんに打診されましたが 3人のサポート含めABで行き 猫壁をお願いすることに。

 

残念ながら 登頂ならず

ガイルで時間切れという 悔しい結果に終わりました。

わたしたちも 異形チャレンジを始めて 楽な道のりではありませんでしたので 悔しい想いをする結果は 次回に繋がりますし よかったのではないでしょうか。

 

これを期に 夢幻も楽しいものなんだと 思って頂ければ 嬉しいですね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA