夢幻週間を終えて

注文してた MacBookProが 出荷されました。こんです。

1週間ほどで 海を越え わたしのもとに届くようです。来月は誕生月ですので 自分へのプレゼントになりそうです。

 

頑張った自分に ご褒美なんて発想 ないのですけどね…

 

自分自身に あてつけてみました。この子 どこまで冷めてるの?って言われますが ご褒美がないとしないとか ご褒美があるから頑張るとか そういうことではないですものね。努力って。(余談ですが 経営者になるには 自分への無頓着さ 結構大事だと思ってます。)

 

 

今日の1曲 ♪

LP Giobbi feat. Amazonian Rockstar – Say A Little Prayer

今日はこんな1曲。ピアノとギターリフの融合が とっても心地よい1曲です。今年の下半期は ほんっと よい曲が多くて 耳がどんどん肥えてしまいますね。

 

 

 

さてさて ROのお話

夢幻週間 みなさん いかがでしたでしょうか?

カードショップで歓喜に湧く方 がっくり肩を落とされてる方 様々な人生模様が繰り広げられた事と思います。

 

今週はどうにも ギアが上がらず 最初の2日ほどで失速してしまい ぼっち試練もお休みしました。

そんな中でも 「寝る時間になったので よかったら使って~」などと ご厚意を頂くことも 多々あり

 

誠に感謝感謝でございます m(_   _)m

 

 

ダイジェストで送る 夢幻週間(後半戦)

 

とこちゃん不在の ともこのおやすみにペア1戦

DQさんだって もう手慣れたものです。1度コツをつかんでしまえば 2年半一緒に遊んだ経験値は 伊達じゃありません。

 

神様は いつだって わたしに試練を与えます。異形ルキにて 鬼門フロア引かない事の方が 珍しいくらいの 引きの悪さ…。修羅の道とは そう容易いものではないことを わたしに毎度 突きつけてこられます。

 

尚 途中わたしが席を外したりもあり あと1歩のところで 初登頂はお預けとなりました。

 

 

とこちゃん帰ってきて トリオで

ご厚意で MDを譲って頂いたものの 時間も時間でしたので 安定の 修羅+WL feat.れんじゃいで さくさく登ってきました。

 

 

 

 

カードショップなんて なかったのよ いいね? なかったのよ!?

 

 

 

 

 

とこフレ お誘いして 急遽1戦

途中で ともこが「おはよ~」と起きてきたので 無理やり誘って 最後は4人

 

やっぱり 最近の皿さんは おつおい方 多いですね~。わたし 歌ってるだけの お飾りでした(笑)

 

後半戦 すっかり失速しちゃって ぼっち試練は行かなかったのですが それでも2-3回行ってたようです。

 

ひとりより ふたり

ふたりより さんにん

さんにんより よにん

さんにんより 仲間たちみんなで

 

ぼっちも結晶のために続けていたことであり 多い方が イレギュラーなことも増え 不測の事態こそが ROの醍醐味だなぁ なんて 改めて思うのでした。

 

 

待機問題が 相変わらずで なかなかみんなで行けませんでしたが

これを期に 夢幻にも興味を持ってもらえたらいいな☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA