ボクは大空を駆け抜けるクマ

そろそろ冬支度の準備のようです。こんです。

こちらでも 気温が下がり 北風が吹いていました。「ストーブの準備しなきゃ」と言ってる方もいましたが 日中は20度超えてます。20度という絶対値を聞くと えええええ!?って思うじゃないですか。人間の暑さ寒さは 相対温度で感じると聞いたことがあります。10度近く下がりますと 人は何度であっても寒く感じますし 逆も然りだそうです。-15度の極寒の地方の方が 0度くらいになると暑いと 雪景色の中 海水浴スタイルになったりもするそうです。0度は凍りますので 実際には危険ですが そのくらいの感覚だそうです。

これから 冬本番 みなさんも あったかくぬくぬくしてくださいね

 

 

今日の1曲 ♪

Idris Elba feat. Eliza Legzdina – Fudge

今日はこんな1曲。皆さんにとって オシャレな曲って どんな感じですか? わたしはこの曲のように ピアノの奏でるコード進行もですが 差し込み方とかで オシャレだなぁって感じます。クリスマスまで どんどんディープな House Musicの世界に 浸っていきましょう ♪

 

さてさて ROのお話

アニバイベントでの出来事。湾垢だけ 討伐を選んだのですが わたしの大好きなテディベアでした。専用マップへ転送され ぺしぺししてますと

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに登ってる子がいました

 

 

わたし 「あなた どうやってそこに行ったの?」

ボク 「ボクは 空に行きたいんだ☆ そして 自由を手に入れるんだ ♪」

わたし 「そっかそっか~ わたしも連れてってくれないかしら?」

 

 

 

 

 

ボク「これボクの飛行機 ダメーっ!!!」

 

 

このあと ふたりは お空に旅立っていきました おしまい

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA