剣士たるもの献身的であれ

おみくろん株 どうなるのでしょうか? こんです。

少しずつ全貌が明らかになってきてはいますが まだまだ解らない状態ですね。すでに市中感染してる国もあり 予断を許さない状況ですが 引き続き マスク 手洗いうがい していきたいものです。

 

 

今日の1曲 ♪

Celeste × MK – Stop This Flame

今日はこんな1曲。音楽も緩急が大事です。今日は 陽気にいきましょう ♪

 

 

さてさて ROのお話

イベント会場で ぼーっとしてますと wisが飛んできました。

しばらく 憩いの場を離れ旅をしていた くろろんからでした。もともと この子も みんなとあまり時間帯が合わなかったため ソロ活動をメインにしてたようですが いささか飽きちゃったとのこと。「お時間あっても なくても いつものとこにいるので 遊びに寄ってね~」とお話してたところ 早速来てくれました。

ちょうど 3人で異形に行こうか と話してたところでしたので (半ば強引に)お誘いしました。

 

 

くろろん with いつものトリオ

くろろんは 生粋の剣士タイプです。剣士さんは ソロ派の方も多いですが 騎士たるものの心得が すごいといいますか

 

ほんっと 献身的なんです

 

PTプレイにおける自分の役割を よく理解されていますし 公私の使い分けが とても上手なのです。出会ったのは半年前 まだまだ始めたばかりで 「ぼくは弱い」 ずっと そうおっしゃってました。

 

仲間を護りたい気持ちは 人一倍強い子です

 

そのことが ひとつひとつの動作に現れていて 決して出張らず だけど絶妙な位置にいてくれて ほんっとよい子なんです。時折見せる てにをは のタイピングミスも ちゃーみんぐですしね☆

 

久しぶりに一緒に遊んでも 変わってなくて 嬉しかったです

 

 

時間が遅かったこともあり 急ぎ足で登りましたが

 

 

 

なんと! 初登頂に 立ち会わせて頂けました

 

 

シールドスペルの音 結構好きです。わたしも かっこいいなぁって思ってました。

 

 

記念すべき回

失うものがあれば 得るものもあります。いつ誰が 突然いなくなるかわからない時代。久しぶりに会えた仲間との時間が いとおしく 楽しい ひとときでした。

 

 

くろろん また遊ぼうね ありがとう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA