みんなで行くGHC☆2回目

DJ活動を 再開することにしました。こんです。

希望の光は 少しずつ射しているかに見えて 世の中が 明るくなったとは 決して言えません。周りの子達も 営業再開したものの なかなか集客が見込めないようで 苦戦しています。こんな時に わたしに何ができるかなって思ったら 大好きな音楽を通じて みんながハッピーになれればと思いまして。

CLUBといえば 深夜に お酒を飲んで 暗く密なイメージがありますが 海外では 日中に野外でと 明るいフェスもあったりします。

折角 碧い海 葵い空 白い砂浜 白い雲という 最高のロケーションがある中 何もしないのはもったいないということで 密にならないよう 騒ぎ過ぎないよう 海に遊びに来た子達が ひと泳ぎした後に くつろげる空間で 音楽を流そうと みんなで決めて始めることにしました。

 

 

今日の1曲 ♪

Lost Focus – Retrospect

今日はこんな1曲。ベースラインの音のハズし方が かっこよすぎます。そのあたりに注目して 聴いてみてください。

 

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場にいる子が 初めて全員揃っての GHC2回目です。

今回は 壁役だけ入れ替えての挑戦です。

 

「アムダ行けちゃうかな」なんて 甘く見積もってしまいましたが 白騎士部屋で 難儀しちゃいますね。わたしの時間の読みが甘かったため DEX部屋でタイムアップとなりました。

直通ルートで行けば 恐らく余裕で行けたとは思いますので みんなのモチベーションを保つためにも 次回は アムダに会いにいくを 最優先にしたいとおもいます。

 

 

 

日付変わって 今日のお使い

ロックリッジには 何気にわんこが多く こんなとこにも わんこいたんですね~。

 

 

 

 

 

それって… あれですよね… S●ftB●nk…

2件のコメント

  1. 全員光っててまぶしい

    知ってる人も頑張ってらっしゃるのね

    私はしれっとラグホでINしています

    こんちゃんも無理なさらず^^w

    1. おひさしぶりです。お元気そうで 何よりです。
      何度か続いた 185になれるイベントなどで 全員オーラになりました。
      めぐさんも 討伐頑張って遂に! です。
      結局 ほぼ あの頃のメンバーだけに なってしまいました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA