気になることはしてみよう♪

ドラマの最終回が近づいています。こんです。

ドクターX 大好きなのですが ヒール役であっても 人間らしさがあったり 人間の弱さ脆さがあったりと 最後はうまくまとまるところが 魅力です。

大門先生も まっすぐブレないんです。最近 そんなお話が続きますが ここがわたしの生きる上での 大事なポイントなのでしょうね。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Westend – Perfect

今日はこんな1曲。エクササイズをしたくなる そんな1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

ともこが おやすみでしたので あちこち遊んできました。

 

ペア異形行ってみたり

 

 

トリオGHC行ってみたり

 

 

 

 

こつこつGHCに通って ようやく14個 貯めることができました

ここまで 長い道のりでした。買ってまでは 引かないと決めていたため ようやく初ガチャです。

 

 

 

 

 

 

こういうときのわたし 結構もってる子って思ってまして…

 

 

 

 

 

対戦 よろしくおねがいしますm(_  _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

あっれ~? ちーん…

現実は そう甘くないですね~。

 

 

 

これが リアル がち リアルだ!!!! by出川さん

 

 

 

 

 

 

その後 とこちゃんと 急遽GHCに行くことに

火力しゅらこ feat. 壁しゅらこ 

いつも壁役をしてくれてますが 火力修羅を試してみたいってお話を聞き

 

 

 

「よし!行ってみよう☆」

 

 

こういうときの 行動力は 恐ろしく早いです。

物理側がメインですので 中央通路突破までは 壁をしてもらい 物理部屋から試してみました。

雷光と 獅子吼で試していましたが わたしが思ってた以上に殲滅早かったです。白騎士部屋と 茨は もう少し調整が必要なのかな?

 

 

またよい作戦が思いついたら 行ってみましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA