錬度をあげよう

お正月用に買ってきた おもちを 食べちゃいました。こんです。

わたしは 月に1回しか 炭水化物を摂取しません。今月の炭水化物デーは まだなのですが 食べちゃいました…。

 

なぜなら そこに 美味しそうな 海苔があったから!

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

KREAM & Millean feat. Bemende – What You’ve Done To Me

今日はこんな1曲。静かに音を紡ぎ Vocalとの同調がすてきな1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

今日も懲りずに GHCへ行ってきました。

ここから ヒメへの道のりは ルートの見直しと 練度を上げていくことです。

 

今日こそ みんな生きてクリアを目指します

 

 

はじめ ちょろちょろ

 

なか ぱっぱ

 

レイドも 慣れたものです

 

毒沼を 渡り歩き

 

見事 1回で クリア

ともこが MVPで締めました。

 

 

惜しい~ 500点まで あとわずか

ちょこちょこした ミスがなければ 500点は獲得できそうです。ここからどう伸ばしていくかが 課題となりそうです。

 

 

 

 

 

 

その後…

前回のエンチャントで 残った記念硬貨を 早めに処分しようとしてました。使うかどうかもわからないのに 諦めがつかず 希望価格で手に入ればと レクイエムスマッシャーの買取を出したところ 10分とかからず 譲って頂けました。

 

これも何かの導きだと思い 残った記念硬貨を のあちゃんに託すことに…。

 

エンチャントX ふたたび…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあ「あ・・・ これは わたし 装備できないよ?」

 

 

 

 

 

ちーん…

 

 

 

 

こんとれいる「ここは 長女のわたしが!」

長女の名にかけて 残った記念硬貨を握りしめ 向かうも… この子 意外と握力 つおいんです… 見事に100枚を 「対戦おねがいします」の前に 握りつぶしてしまいました。

 

ここで引くべきか 最後まで成し遂げるべきか… 生憎 まだ記念硬貨は 値上がりしていません。買取を出してみて…

 

 

8女「ここは のあちゃんの おねーちゃんである わたしが!」

500枚ほどで 成し遂げてくれました。(なお 残った記念硬貨は 翌日以降 急に値上がりをはじめ 売れていきましたとさ。めでたし めでたし)

 

 

 

エンチャントX またどこかで お会いしましょう☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA