みんなと行くGHC☆3回目

めり~☆くりすます♪ イヴ

こんです。本州は 数年に1度の 大寒波が来るそうです。ホワイトクリスマス 何年も見れてませんが みなさん よいクリスマスを♪

 

 

 

今日の1曲 ♪

Leftwing & Kody & Jem Cooke – Shiver

今日はこんな1曲。前回に引き続き 静かに流れるベースラインに シンクロするVocal しっとりと ゆっくりと 時間の流れを感じてみましょう。

 

 

さてさて ROのお話

これから クリスマス お正月を迎えますので 年内最後になるであろう GHCへ行ってきました。

5人だったため アムダに会いに行こうを 最優先に ひれちゃんが サブ壁チャレンジをしてみることになりました。それに伴い わたしは 初めて湾で行かせて頂きました。

 

 

 

ひれちゃん 十八番の 吸い込まれを 頂いたりしながらも

 

 

みんな 少しずつ 慣れてきました

 

 

アムダ挑戦権を 獲得し

 

 

アムダ1戦目:ひれちゃん壁

ここで わたしは ABにチェンジです。ABで行かせていただいたのも 何気に2回目です。

 

 

ちーん…

幾度も立て直しましたが 力及ばず…

 

 

アムダ2戦目:とこ壁 ひれマグロ

 

 

撃つべし 撃つべし

こういう構図こそ MMOらしいっていいますか わたしの大好きなROを感じれて にんまりしちゃいます。各職が 己の役目を全うすべく 一丸となる姿 楽しいです ♪

 

 

ABでの 汚染レイド 果たして…

装備はしゅらこと ほぼ同じです。

 

自爆アムダも迎え

ディレイカットの関係で 靴だけ途中で履き替えたため すこーし被弾が痛かったですが 何とか役目を果たすことができました。

 

 

毒沼ギミック

ふたり 初でしたが 理解が早く 毒沼を一緒に 渡り歩きます。

 

 

やっと撮れたよ この瞬間

あとわずかのところで ふたりが ちーん(泣)

毒沼のキワの判定が なかなかに辛口だと思いますので ぐっと中に入った方が 安全かもしれませんね。

 

 

やればできる子達 次回は みんなで 生きてクリアしましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA