初☆アムダ壁

お正月といえば 「格付け」です。こんです。

やっと最後まで観ましたが 失礼かな 笑っちゃう結果に 今年はとても面白かったです。そして Yoshikiさんは 流石でしたね。Gacktさんといい ほんっとすごいと思います。視聴者サイドでは ワインや 食べ物系は 一緒に答えることができませんので 音楽とかは 毎年挑戦してますが 音楽だけは 外したことがありません(えっへん)ですが 去年くらいから増えた ダンスは さっぱりダメでした(泣)絶対アカンやつ 選んじゃいました…。

 

Yoshikiさんといえば しゃべくりに ゲストで出られてたのを拝見したのですが とってもおちゃめな方なんですね。人柄がとっても好きになりました。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Michael Calfan feat. Gabrielle Aplin – Imagining

今日はこんな1曲。去年の夏頃の曲ですが 最近まで知らなくてですね。月に結構な曲を 掘ってますが 発掘が追い付かないです(泣)超かっこよいですので ぜひぜひ ♪

 

 

さてさて ROのお話

ともこの折角のおやすみにもかかわらず 年に数回ある 体調不良で 20時間寝ちゃってました…。起き上がれないときが 稀にあるのですよね。

一夜明けて 公式情報を観てますと お正月くじが 今年も来たそうですね。ケリュの再販が来ると踏んでたのに 見事に外されちゃいました。まさかの 皿装備2点でしたね。

 

運営さん いい加減 その露骨な集金 やめません?

 

最近始めた皿さん達は 運営さんからも (くじで当てた)ユーザーさんからも よいカモにされてる感じに 反逆ぅ↑↑ しようなんて 想ったりはしないのでしょうか…? 手を出されてしまった方は 頑張って 夢幻とか登って 元取ってくださいね☆

 

 

昨日は 活動停止していたため 一昨日のお話になります。

 

 

ともこと とこちゃんと 実家に初詣行ってみたり

 

 

パスタチャレンジで 十分な挑戦時間を 残せてあげれなかったり…

初詣に 福袋はありませんでした。ちーん。

 

 

 

とこちゃんが 寝ちゃったので ペアGHC行ってみたり

 

 

わたし アムダ 初壁なんです! 果たしてどうなることやら…

 

 

そろそろ レイドくるよ~

 

 

 

 

 

ちーん…

みんなでいくときは サブ壁してますので あまり本線が見れていません。いつ再金剛するタイミングなのか 初見では わからず…。レイド湧くアナウンスが出て クリスタルにこもったので いいのかなって再金剛したら 手際が悪かったです(泣)

 

 

 

なんとか 最終ギミックまで行くも

「再金剛 成功できた!」って思って 油断しちゃって ちーん(泣)

この時点で 保険のイグ種が残り9個でしたので ともこが倒しきってくれなければ どちらにしても詰んでたと思います。しかも レイドも抱えきる作戦では ペアですと 回復剤の調合の仕方も 検討していかないと 持ちそうにないため ずるっこして サブ壁出しちゃったり…。

 

 

 

耐久力(回復剤管理)と レイドギミックをどう乗り越えるかが 鍵となりそうです。

 

 

なかなか アムダ壁する機会がありませんので 今日得た経験を基に じっくり検証したいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA