早朝が熱い

木曜のドラマ ゴシップを観てます。こんです。

今までにない 現代的なテーマと ストーリーの視点が 面白いです。月曜のミステリーのも観たいのですが 初回が2時間?で長いため まだ録画だけで 手をつけてません。

 

 

今日の1曲 ♪

Dave Lee – Latronica ( Dave Spoon Club Mix )

今日はこんな1曲。House Musicらしい 1曲です。2007年といいますと 15年前になりますね。この時代のHouseSoundが やはり好きみたいです。

 

 

さてさて ROのお話

1週目も最終日。一番好きなコンテンツだったはずの 蜃気楼ですが 既に飽きてます。

魔職もいませんし 固定アクセって使い方が難しいですので イベント報酬はどちらでもよかったのですが 既に頂いちゃったため することがなくなってきました。

 

幻影石が 予想よりも売れないそうで? 下がってきてるそうです。そうなってきますと 3個のために 蜃気楼通うより 大好きな夢幻通って 得たお金で買った方が 精神衛生上よいかなぁなんて思い始めました。

 

 

ですけどね… 夢幻の申し子と呼ばれてます以上 成し遂げなければならないことが あるんです!

 

 

それは 前線に出ても 生き残ってクリアすることです。これを成さずして 夢幻の申し子とは 言えません。

 

鬼門となってますのが HJと ルキフルの対応です。

ルキフルは 壁さんにしっかり固定されたのを 見定めようとも あの人数ですと 手の早い方が倒しきれずに流したり どこかで絡まれた方が連れてきちゃったり はたまた近くで湧いたりと 事故もつきものですので 状況判断が必要です。

HJの方は 見えたら 即聖水からの 一旦戦線離脱(画面外)し 応戦するにしましても 耐性を整えてからになるのでしょうか。触らぬ神に祟りなしですので 無理しないも大事かなとは思います。

ルキフルの方は 瞬発力が大事ですので 見えましたら とにかく一度逃げるです。

 

何度も 何度も トライ&エラーを 繰り返しました結果

やっと 達成することが できました。ルキフルが 傍に湧いた瞬間 タゲられてたようで 壁さん方向に 猛ダッシュ。

 

7回ほど 40k前後のダメージを もらってました

3%回復剤で 逃げきれたのは 奇蹟に近かったですが 反応が早かったお陰もありそうです。

 

この後も 2度ほど 前線でクリアできましたので 目標達成でしょうか!?

 

 

早朝便に参加しますと

1PT分の人数しかいない なんてこともあります。この時間帯にいらっしゃる方達が 楽しんでる感じが伝わってきて 好きです。壁さんがいらっしゃらなかったりもしますが 表で10層行ってみたりと 楽しいです。

そんな中 こんな出来事があってみたり…

気付いたら わたしだけ… みなさんの応援を 一身に浴びましたが うろうろしたところ 生体が多く 数体応戦した後 回復剤が尽きてしまいました。そういう経験をしますと 大規模コンテンツだったのね~って 実感も湧きました。

 

朝便 楽しいので お時間許される方は 是非 ♪

 

 

 

フラストレーションが溜まるのか 合間に プチ(60分)試練へ

蜃気楼行くと 範囲攻撃で ラフなプレイの方が目立つので 正直面白くないのです。

 

1.アロスト封印 極力 エイムド(単体攻撃)のみ

2.誰かが ぺしぺし しているものには 手を出さない

 

この2つを 自らの縛りとし 蜃気楼に参加してますが 神経研ぎ澄ましてると 疲れちゃいます。

 

というわけで ともこと 寝るまでの60分 ペンギンペア行ってみました。

WL feat. 湾

 

予定より ともこがおねむになりだした事と 途中鯖缶などが続き 

 

獄フロアで ミスが続きます

獄フロアにて 終了となりました。

 

気軽に楽しめて 固定収入となる夢幻が 一番ですね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA