加速していく湾

お仕事に 忙殺されちゃいそうです。こんです。

休日にお仕事してたり 年度末って感じが ひしひしとしてます。3月までは 合間を縫って 無理しない程度に 日課をこなしていきたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Shouse – Won’t Forget You ( Club Mix )

今日はこんな1曲。スローな ナンバーです。Club Mix といいますと ひと昔前は 展開がありましたが やはり最近は おとなしめな印象が否めませんね。

 

 

 

さてさて ROのお話

イベントの合間に 日課(夢幻)も継続的に通っています。

トラベラーリングを1個採用してから ぼっち試練が とても捗るようになりました。

フロア毎の 5(3)秒CTを考慮しながら シビアを置く位置が ブラッシュアップされ 日増しに錬度があがっていたのですが HP・SPゲインがあることで SPが枯渇することが減ってきたこと オートスペルとは言いましても シングルでも 比較的 アンリミが発動することもあり 安定して 早くなりました。

 

 

2回目の休憩(21分)

48F のこり69分

 

 

3回目の休憩(24分)

61F のこり66分

 

 

カードショップ(57分)

のこり33分

 

 

もちろん フロアの組み合わせや 宝箱・ラッキーポリンの多い少ない 獄の得意不得意で 変わってはきますが 生体フロアと Dv装備は 拾いながらで 無事故 1回自主リセくらいで こんな感じです。

 

 

つい数か月前 どうやって獄フロア超えようかしら なんて 泣き言を言いながらも 続けてきたことと アクセを1個入手しただけで こんなに変わってきますのが 夢幻の面白さだなぁ なんて思います。

 

タイムアタックしてるわけではないですが そんなにかかってるの?って 思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

そういう方は 5(3)秒ルールのある シビア民湾の難しさを 恐らく 存じ上げないのだと思います。

 

 

 

確かに 夢幻に向きな職で 早く登れる方は わたしが1周する間に 2周されるかもしれません。レアの確率も 2倍になるわけですし それ自体を否定はしません。

より難易度が高い方が わたし好みってだけのお話です。

 

 

また 民湾の方が 少しずつ増えてきています。

シビア型にしましても メタリック型にしましても 茨の道だと思います。

投げ出すのは簡単ですので 共に頑張っていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき(自分メモ)

今年2度目の カードショップが デレてくれました☆

これまで 都市伝説ではないの?ってほど 通っても通っても 出ませんでしたが 去年の暮れあたりから 比較的出るようになった気がします。この調子で コツコツ頑張りたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA