それでも わたしは 致しません!

昔から フィギュアスケートが 好きです。こんです。

母を連れて アイスショーを観に行った折に 小学生の小さな男の子が 出てきたことを 今でも覚えています。あの頃から ずーっと応援してきましたが その子は 2大会連続で メダリストとなりました。

 

宇野昌磨さん 銅メダル おめでとうございます☆

 

羽生弓弦さんの アスリートとしての魂にも 胸を撃たれました。フィギュアスケートは 芸術的な側面もありますが やはり競技である以上 挑戦なくして成長なし といいますか 勝負ももちろん大切ですが 挑戦し続けること 記憶と記録に残る偉業は 素敵です。人間って ついつい 守りに入りたくなることも多いですが 攻めの姿勢は大切だなぁって 改めて感じました。

 

 

今日の1曲 ♪

Flume feat. MAY-A  – Say Nothing –

今日はこんな1曲。泣きメロが わたしの好きなど真ん中を 撃ちぬいてきてて 好きです。

 

 

さてさて ROのお話

イベント討伐に GHCが含まれていることもあり GHC 30分クッキング 続けています。

 

早くも 第三回 ロイヤルガチャの お時間です

 

 

対戦 よろしくおねがいしますm(_ _)m

 

ギロチン ロイヤルガード ときました3回目 果たして…

 

 

 

 

・・・

今回は 皿用でした…。食わず嫌いせずに 皿でも始めてみなさいという お告げなのでしょうか?

 

 

断固 拒否!!

 

 

3回目まで いづれも したことない職 恐らく今後もすることがないであろう職 なのですが

 

 

そもそも わたしは 何を目的に ロイヤルガチャしてるの?

 

 

持っています職は AB しゅらこ 蓮 湾です。

遠距離職2つは 特に欲しいって思っておらず しゅらこ用が 育てば 近接物理反射がないなる?程度でして どの職も 「是非欲しい!」ってものは 実はないのですよね。だからこそ 買ってまでせずに 通う口実と それで得たもので いつか出ればくらいに考えていますが いまのところ 手持ち職のアタリは ありません。

 

 

手持ち職の 記念すべき1個目 果たしていつになることやら…

 

 

わたしよりも ともこに杖が出たら よいかなぁって思ってますので 今後も通うと思います。

 

気長に のんびりいきます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき(自分メモ)

数日前に デレてくれたばかりなのに またしても…。こうなってきますと 究極精錬が 怖くて仕方ありません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA