束の間の異形

ヴァレンタインでしたね。こんです。

わたしは チョコが食べれないため ご近所の おじぃ おばぁ に さーたーあんだぎー を頂きました ♪

お礼に わたしは チョコと 自家製レモネードを。

わたしの 祖母もそうだったのですが お年寄りって 隠れチョコ好きが 結構いらっしゃるのですよね。

漢な時代の方達ですし チョコ好き! ってストレートに言われる方は 少ないのですが 昔は とても高価な食べ物だったと聞いていますし おなかいっぱいごはんを食べたいって思うように 子供ながらに チョコに憧れがあったのでしょうね。

そう考えますと わたしたちは とってもありがたい時代に生きてるんだなって 感謝しかありません。

 

 

今日の1曲 ♪

Chris Lake & NPC – A Drug From God

今日はこんな1曲。曲は 特別おすすめ ってわけでもないのですが MVの映像が チョコっぽいじゃないですか?

 

 

さてさて ROのお話

イベントの合間に コツコツと GHCや 夢幻にも 通っています。

なっこまんが リーパーが楽しいそうで 手厚い支援で どこまで行けるのかチャレンジしてきました。

 

壁 + リーパー(火力) + 支援猫 + AB feat. 湾

 

 

道中 おっかけてくる デッドエンドに怯えながらも…

 

結構早いペースで カードショップへ

みんなで行って カードショップで ゴスリン出たのは 1年以上 通ってますが 初めてでした。がんばった なっこまんへの ご褒美でしょう ♪

リーパーは WLと同じで 闇が辛いって 聞いてましたが 全然つおかったです。

 

ルキフルも 火力リーパーのみ で 見事勝利

 

 

久しぶりに みんなで行くと 楽しいですね

 

 

イベントも大事かもですが 平常運転も していきたいものです☆ また行きましょう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA