異形はしご

今季オリンピックで 一番楽しみにしていた フィギュア・ペアを観ました。こんです。

大会前から 話題になっていましたが とってもよかったです。

木原さんが出た頃から 応援してきましたが どれだけの 苦悩と葛藤 プレッシャーがあったのかと思いますと 演技終わった後で 木原さんの方が 泣いちゃったの じんわりきました。団体戦に出るためには シングルの選手も アイスダンス ペアの選手も 不可欠です。国によっては 日本のように シングルに偏っていたり アイスダンスやペアがつおくても シングルの選手がいないため 辞退する国もあるそうです。今季は 自ら掴んだ オリンピックの切符。それだけで 偉業ですし ほんとに 素敵なペアだと思います。木原さんは 次回オリンピックとなりますと 年齢的なこともあるかもしれませんが オリンピック後は 世界選手権もあります。その勇姿を また楽しみにしたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Sucker DJ’S – Lotta Lovin’ ( Paradise Soul Remix )

今日はこんな1曲。更に遡って 2005年の曲です。17年前ですか…。子供の頃から 意外と おませさん でしたが 今思えば こんなのばかり聴いてるから 周りから浮いてる子 だったのかもしれません…。かっこよいものは かっこよいんだもーん☆

 

 

 

さてさて ROのお話

イベントは ぼちぼち頑張ってきたのですが 日課の夢幻に影響が出ています。そうでなくとも 最近 時間に追われてますし 先日 やらかしちゃってますしね…。大結晶稼ぎに 異形行かないと!ってことで…。

 

 

みんなを 拉致して 異形へ

最近 なっこまんが 夢幻病にかかっており やる気満点です。みんなで行けば 時間も早いですし 何より わたしが

 

サボれます!!!!!

 

 

 

みんなが おやすみしたので ともことペアで 登れるとこまで

 

だったのですが…93F時点で 残り38分… この時点で 既に ねんねさせる時間になっていましたが これは 登っちゃうでしょ!? とばかりに行くも…

 

見事に 反射フロアに 阻まれます

獅子吼で応戦してみましたが わたしのにゃおーんでは 歯が立たず ちーん…

 

 

 

反射を超えても また反射…

結局 ガイルまで 4フロア引いちゃいました(泣)

 

 

 

一番の難所を 超えたら あら不思議

 

ガイルさんが 癒しにしか 感じません

 

 

ひさーしぶりのペアでしたが 登頂はお手の物でした

 

 

さすとも~!!!!

 

 

ともこ「えっへん!」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA