GHCペア☆30分クッキング

ウクライナ情勢 どうなっていくのでしょうか?こんです。

そうでなくても ガソリンが高い地域ですので 落ち着いてくれないかしらと 願うばかりです。ロシアは 2008年 北京夏季オリンピックの際も 現ジョージアに 侵攻したような気がします。平和の祭典の裏で 姑息な事するのが 頂けません。だから フィギュアの女の子みたいな問題も 浮上するのだと思います。本人が望んでしてるわけがないと思いますので 大人の責任です。組織ぐるみで 知らないうちに飲ませてるなんて疑われても 言い逃れできないと思います。2度あることは3度ある 火のないところに煙は立たぬですから…。ロシアについては 関心がありませんでしたが 不凍港が欲しいロシアの 地政学的戦略くらいは わたしでも知っていますが これを世界が容認してしまうと 中国も強気な姿勢になっていきます。とはいえ 旧東ヨーロッパ諸国は ガスのパイプラインなどもありますし 強く言えない部分もあるのかもですし 困ったものですね…。

ウクライナの方達が 1日も早く 日常を平穏を取り戻せるよう 願ってやみません。

 

 

今日の1曲 ♪

Maroon5 – Payphone ( Thomas Penton / Berry Huffine Remix)

今日はこんな1曲。Maroon5は Vocalの声質と 曲調が Remixしやすい観点からか 良Remixが多いです。明日は 10年の時を経て わたし個人的な約束があります。10年前の当時 どんなの聴いてたかなぁ からチョイスしてみました。

 

 

 

さてさて ROのお話

先月あたりから GHCペア 30分クッキングをしています。

フルに頑張って 仮にアムダを倒せたとしても 今のわたしたちでは 500点くらいが よいところです。(ペアでのアムダ攻略が まだ見いだせていないため 仮定のお話です。)

GHCには 残時間50分以上で 50点分の加点があります。これを利用して 30分ほどで 300点を安定的に得ようという作戦です。

ともこと わたしは 2垢あるため 30分(300点)x2回 行っても ひとり 時間破片 最大3個もらえちゃいます。14個貯めるためには 最短で5日です。

 

表魔法ルートから キノコ採りつつ 裏へ行き またキノコ採りつつ 裏物理ルートを回りますと

42部屋(210点)+キノコ(40点)+残時間ボーナス(50点)=300点 です。

 

ここまでの攻略で ステータスギミック用の装備を持ち歩かなくてよいこと 補給なしで ここまでであれば行ける事から 概ね30分前後で 安定的に攻略できるようになりました。

 

 

 

 

そうして コツコツ通ってました結果…

 

なんかでた~!!!!!

 

 

そういえば GHCにも カードってあったのでしたね。道中みたことがなかったですので ボスピタヤみたいに こういう仕様になってたのですね~。最近 少し運気が上がってきてる気がしますので 何かありそうで こわーい…。

 

 

それでも これまでが 何もなさ過ぎましたので うれしいかったです ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA