ひな壇飾りつけ

海外のリーダーは 日本のそれとは 大きく異なりますね。こんです。

イギリスのキャメロン元首相が 自分でトラックを運転して ポーランドへ物資を運ぶニュースを観ました。現役引退されてるわけですし 人気取りでもないと思うのです。日本は 陸続きでもないですので 簡単ではないことはわかりますが リーダーの資質って 現役かどうかではなく 個のスピリッツによるものなんだろうなと 感じました。

 

 

今日の1曲 ♪

The Chainsmokers – iPad

今日はこんな1曲。最近のEDMは こういう曲調の おとなしめな曲が多いですが 人々が癒しを求めてるからなのでしょうか?

 

 

さてさて ROのお話

当初は ジェネをLv185にして 終わる予定でした ひなまつりイベント。ポイント用の討伐だけ 早々に済ませていたものの 優柔不断なわたしは 迷っていました。

このイベントの経験値は 絶対値ではなく パーセントでもらえるため Lv184~185までに必要な経験値と Lv182~183までに必要な経験値とでは その重みが異なります。そう考えた結果 Lv182のジェネ 1キャラではなく 可能な限り多くのキャラ数を Lv185にすることにしました。

来週は あまり遊ぶ時間がないため そろそろ決断をしようと思い まずは 湾垢の 飾りつけを行いました。

 

 

1キャラ目

 

Lv183 55%の子に 内裏雛(46点)+ 随身(41点)+ 仕丁(59点) 計146点を使い オーラです。

1点勿体ないのですが 考えるのも面倒ですし 心配性で 本当にぴったりであがるのか 怖くないですか?

 

ぴったりで あがらなかったら… と思っちゃう ビビりです

 

 

 

 

もう1キャラ いっちゃうよ~

 

Lv183 50%の子に 官女(59点)+ 五人囃子(89点) 計148点を使い オーラです。

 

湾垢というくらいですので これで 湾が 3キャラ Lv185となりました。

 

 

 

今日のにゃーめんさんの 点数表を拝見してて 300点レシピのまま 計画を立てていました。他のアカウントは 微調整が必要となりましたので メンテ明けて ピタヤの尻尾を 納品してからになりそうです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA