ひなかざり☆3回目

国会演説 楽しみに拝見しました。こんです。

ウクライナの ゼレンスキー大統領が 国会で演説されました。国会に他国のリーダーが出ることは 初なんだそうですね。どんなことを話されるのだろうと思いましたが 明言を避け 察っする文化である 日本人に響きやすい内容だったと思います。国によって言い方や 内容が異なり 原稿を作られてる方は すごいなぁと思います。話す内容についての大枠だけで 最終的には大統領の言葉で話されてるのだと思うくらいに 言葉がまっすぐで とても好きです。今の首相は 「オウムさんですか?」と 問いたくなるほど 「毎回毎回 同じことしか言えない 傀儡なのかしら?」て思うため あまり好きではありません。ですので 尚更 日本のリーダーも こうあって欲しいなって感じました。

 

 

今日の1曲 ♪

Walken – Boy (Meets Girl) ( Freemasons Remix )

今日はこんな1曲。ループ多めの ミディアムアッパーです。シンセサイザーのリフが よい味付けをしています。

 

 

さてさて ROのお話

イベントも 残すところ 1週間となりました。

しっぽ納品が 終わりましたので 早速 残りの雛かざりです。

 

メイン垢 しゅらこ 2キャラ目

Lv184 12%の子に 前回の 内裏雛(46点)+ 随身(41点)に 五人囃子(89点)の差分で オーラです。残り 118点分ありますので しゅらこにするか ABにするか もう少し悩もうと思います。

 

 

蓮垢 れんじゃい 2キャラ目

Lv183 53%の子に 前回の 内裏雛(46点)+ 随身(41点)に 残り148点分の差分で オーラです。これにて 蓮垢は終了です。

 

どちらも 主要職の Lv185が 3キャラとなりました。

今回 185になった しゅらこですが 経験値の都合上 末っ子でした。

 

 

おねぇちゃんズ 「わたしたち 忘れてない?」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA