光ったり光らなかったり

お仕事後の 海が 気持ち良いです。こんです。

海開きしてたものの なかなか行けなかったので みなさんより ちょっぴり早く 夏先取りです。やっと お魚たちにも 会えました。海がめちゃんにも 会いに行かなきゃ☆

 

今日の1曲

Oliver Heldens – Ultra Music Festival Miami 2022

今日はこんな1曲? 昨日紹介した「Can’t Stop Playing」ですが 今日これを聴いてて 偶然にも この曲が冒頭だったため きぐぅ~☆ って思って 載せちゃいました。そういえば「Can’t Stop Playing」は Oliver Heldens も Remixを手掛けてたなぁって…。

 

 

さてさて ROのお話

光の柱が実装されたものの タイミング悪く 日課の夢幻にも行けなかった日々でした。討伐が 行き詰まったため ETと合わせて 行ってきました。

 

 

紫色の柱

むらさきいろも あるのですね〜

 

 

赤い柱

みなさん こんなこと しちゃいますよね。おもしろーい☆

 

ET行き始めた頃 100回超えるまで 全く出なかった 記録ホルダーでしたが 気付いてなかっただけも 大いにありそうです…。蓮などは 画面ギリギリに撃った場合 奥の画面外のMOBも巻き込みますので 光の柱が出ませんので 過信は禁物でしょうか。

 

 

緑の柱

緑の定義が よくわかってません…。

 

ゲフェン魔法大会は 討伐が必要な時くらいか 行ったことなく 初めて 出ました。この子は カードの形状ですが 光らないようです。

 

光の柱ができて とてもわかりやすくなりました。BGMや 他のSE音との兼ね合いで シンプルに こうなったのかしら? と思いますが

 

音が もっと心地よいと なおよし ですね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA