さくらさく

3月は去る。こんです。

3月は あっという間に過ぎていきますね。年度末ということもあり 多忙な日々を過ごされてた方も 多いのではないでしょうか?新年度が始まりますと 一層忙しくなりますが ここを乗り切れば 夏頃までは のんびりできそうです。

 

 

今日の1曲 ♪

Arno Cost & Axwell – Watch the apocalypse

今日はこんな1曲。1o年以上前の曲ですが 毎年花を咲かせてくれる さくらのように 色褪せることはありません。

 

 

さてさて ROのお話

今週はテラーダンジョン1o倍 ウイークリーです。精錬祭までは 大きなイベントもなく 4月はオフモードですね。

 

憩いの場にも 桜が咲きました

 

ROで眺める 3度目のさくら。感慨深さと共に さくらは 大好きです。

昔は ピンク色って タブーな感じがしてました。ピンク色が 市民権を得てから 世の中には ピンク色が溢れていますが 自然が織り成す さくらのピンク色は すごいな~って思います。

白に限りなく近いピンク色 それでいて 遠目に見ると しっかりとピンク色。淡い色には 儚さも詰まっていて 自然の恵みに 感謝です。

 

 

 

イベントも少々

実装当時は 苦戦したGHAも 時代が変わり イベント討伐に入る機会も増え 慣れてきてても 事故はつきもの…。

 

 

久しぶりに みんなで きゃっきゃ行くと 楽しかったです☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA