懲りなかった結果

やまざき 春のパン祭りが 後2週間ほどになりました。こんです。

1個交換してきたのですが 今年は サラダボウルで 使い勝手がよさそうです。たまに うっかり割っちゃったりするので できれば2個あるとよいなぁって 欲張ってもう1個分 集めようとしてますが…。

炭水化物 月に1回しか摂らないため パンを買っては 青年会の子達に押し付けたり 無理やり手伝ってもらってます☆

できないことがあれば 人を巻き込むのが わたし流です。うっとおしいって思われてたとしても そういう時だけ 相手のことは考えません。ぐいぐいと 我が道を進んでいきます。はじめはそう思ってた子でも 気付けば聞いてくれたりして 周りの優しさに 常に感謝です。28点 集まるとよいな ♪

 

 

今日の1曲 ♪

Chase & Status – Mixed Emotions

今日はこんな1曲。本日公開されたばかりの 最新曲です。緩やかな助走から Drum’n’Bass の疾走感と共に 駆け上がっていきます。Drum’n’Bass も 一時期ハマってましたので 近々 ご紹介できたらよいな。

 

 

さてさて ROのお話

一昨日に引き続き 懲りないわたし… 一体どうしたのかしら? ここまできちゃったら 精錬祭前に すっきりしたいじゃないですか? 1回分に5個足りなかったため 下がってきてたのもあり 買っちゃいました…。みんなと遊び倒した後 ねんねする前にふと思い立ち 就寝前の1回と行ってきました。

 

 

 

蓮垢 2回目(Not 自力) 対戦 よろしくお願いしますm(_ _)m

ここは 安定の わたしが頼れる子 のあちゃんに すべてを託します。

 

 

 

のあ 「わたし 失敗しないので~♪」

 

 

先日の経験から 自信が復活したようです。

 

 

 

 

 

領域展開☆

 

 

 

 

のあちゃん? 領域展開 使えないからね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあ「えっへんっ!」

「えっへん」って言うの リッキーでしたっけ?

 

 

対戦 ありがとうございましたm(_ _)m

 

蓮垢 ロイヤルガチャ(完)

 

 

こちらも2回程で済んで 資金的な致命傷を負うことなく 終了できて ほっとしました。世間から1年遅れで ようやく ロイヤル武器を 手にすることができました。(ぱちぱちぱちぱちぱち)折角ですので 精錬祭で +7を目指してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

使うとは 言ってないですよ?(つかわんのかーい!)

 

 

注釈)こういうお話をしたのは わたしなりに意図があってのことです。

仲間内で 狙ったロイヤル武器を ゲットできてる子は 聞いた限りでは 今のところいません。わたしが 不甲斐ないばかりに まだまだヒメに会える段階にもなく 確定でもらえる方のアイテムは手に入りません。

苦戦してる仲間の事を想えば こういう話はできないって思いますし するってことは わたしからすれば 思いやりに欠けた行動になります。今回 敢えて自分メモとして残したのは 他でもありません。虚偽なく明らかにすることで みんなのお陰様で 一足お先にではあるけれど 「わたしのことは もうよいので みんなの分に注力できるよ」って事です。

どんな時でも 公平・平等をモットーにしてます。一緒に遊んだわけですし 融通するってことは 極力しないようにしてます。仲間もみんな同じ想いだからこそ 今でも集まってくれますし そのことは十分理解しています。

それでも 一人でも多く ロイヤルがちゃから卒業できれば その分 苦戦してる子達へのチャンスが広がると思い 「わたしは 暫く 破片いらないので 少しでも早く苦戦から解放されてね。甘えてよいんだよ。」ってメッセージです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA