またひとり

季節の変わり目なのか 頭痛が収まりません。こんです。

片頭痛持ち というわけでもないですし 昼夜の寒暖差は緩やかな地方ですので 体調を崩す事って あまりありません。三寒四温の季節ですので 体調には気を付けたいと思います。みなさんも お気をつけくださいね。

それよりも 毎日 耳に入ってくる 悲しい出来事に 心が疲弊します。心に蓋をしても 今日明日で終わるはずないと解っていても 気になってしまってるのもありまして ついニュース観ちゃいます。わたしは 人の黒い部分が とても苦手で 早く人間であることを終わりたいと思うことも しばしばあります。

明日は 明るい日と 書きます。明日こそ ウクライナの皆さんに 明るい光が射すことを 日々 切に願います。

 

 

今日の1曲 ♪

Stephan Bodzin feat. Luna Semara – Nothing Like You

今日はこんな1曲。House Musicらしい 女性Vocalの声質と 高揚感溢れる展開が とってもぐーーーっ です☆

 

 

さてさて ROのお話

週1回しか行けない ひれちゃんの修羅での 異形登頂が 随分長い間 達成できずにいました。

原因は みんなの練習回になっちゃう機会が多く ひれちゃん自身も 練習兼ねてなのでよいよ って言ってはくれてましたが ルキフルに届かなかった事ばかりで 達成感を味わう事も大事かなと思い いい加減登る覚悟で 行ってきました。

 

 

めぐちゃんも お散歩に参加してくれました

リュックを背負って お出かけモードです ♪

 

 

 

AS大好きっこ めぐちゃん

 

 

みんなに ならって ぽいぽいする めぐちゃん

 

 

順調に進み

めぐちゃんは お時間となったため 先におやすみしました

 

 

ルキフルへ

 

 

見事クリア

 

 

 

「おめでとう」を添えて 記念撮影したはずが…

 

 

SSどこ~!?(泣)

再度探してみます…。

 

 

 

ひれちゃん おめでとう☆

 

 

またひとり 壁として 達成できた子が増えて わたしは嬉しいです ♪

 

 

 

あとがき

道中 あれ? イドゥン使える なんで?ってなってまして…。どうやら なっこーパーの 魂のお陰でした。

リーパーさんの魂って すごいですね。

移動速度が落ちないだけでなく 湾スキルに相対する 民スキルが使えるようになるみたいです。らんかさんが イドゥン使ってるのを 観たことがあるのですが 実際に自分で使ってみると これはよいなぁって思いました。

 

 

民の思念体武器も 持ってるし 民 作ろうかしら…(すっかり 踊り子がお気に入り)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA