絶望の神こん

小栗旬さんは やっぱり好きな俳優さんだなと 改めて思いました。こんです。

NHKの プロフェッショナルの流儀に 小栗旬さんが登場し 話題となっていました。プロデューサーさん?の 出産の立会いに ご夫婦揃って 行くべきだっておっしゃるあの姿勢 素敵だなって思いました。林修先生との対談でも ショウビジネスにおける 働き方改革を言われてました。何が大切か 取捨選択し それを優先すべく後押しをできる人に わたしもなりたいなって 改めて思いました。

 

 

今日の1曲 ♪

Leona Lewis – Bleeding Love ( Moto Blanco Vocal Mix )

今日はこんな1曲。最近 昔の曲を よく耳にする機会が多く わたしが キラキラしてた頃の曲が 懐かしく思い 久しぶりに引っ張り出して 聴いてました。都会の喧騒 眠らない夜の街 徹夜でクラブ通いし 夜な夜な音に浸っていた あの頃を とっても懐かしく思い出し ちょっぴりセンチメンタルになってみたりしました。

 

 

さてさて ROのお話

早いもので ミラクル精錬も 前半戦が終了しました。

わたしはといいますと 今日も元気に 活発で破天荒な 双子の姉妹に連れられて 保護者です。

 

妹の方が 好奇心旺盛なのか 前に出ちゃいますね

 

 

ふたりとも とっても仲良しです

 

双子の姉妹の頑張りもあり ミラクル3回目

今回は 主に武器です。

 

 

追いポイント求めて すごろくも進めます

そんなこといってる あなたが かわいいと わたしは 思うよ?

 

仕方ないので 1個 差し上げました

たれルーミンって ラヘルのMDの報酬を集めて 交換するそうですが…。

 

信頼度があがっていきますと 初回のみ1個 いただけるそうです

 

れんじゃいを始めたばかりの頃 熱狂信者のネックレスに エンチャントをしたくて 通ってた時期がありました。その頃に貯まってた分があると思い 何個で交換か確認しに行きましたところ 偶然1個いただけて 知った次第です。

 

その後も すごろくを進め モロク討伐を言い渡されました

調べましたところ 湾垢 1キャラも フレイムヴァレーすらしておらず…。いつもの病気が 発症してしまいます。

 

 

うぅぅぅぅ 超めんど~い

 

 

活発で 好奇心旺盛って 思われてる方が多いのですが 実は 超がつく めんどくさがりなのです。めんどくさがりですので いかに楽をするかに頭を働かせ 準備に時間をかける傾向にあります。

 

 

とはいいましても するしかないので…

クエストして ビオモルして なが~い茶番に付き合います

 

 

お話の途中で ねんねしちゃってます…

 

 

湾での モロクは 実は初でした

この子 やさぐれちゃって 肝が据わってますので 戦いながらも ねんねしちゃってます。火力過多なご時世ですし 特筆することもなく モロクに勝てました。

 

 

 

やっと解放される~と 報告に行きますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!?????

討伐に行く前に この子で 話しかけておらず… やりなおしに…

 

 

ちーん (´・ω・`) <わたしが 絶望ですよ…

 

 

 

すごろくの討伐キャラを 代える際は 受け直しに 気を付けましょう☆

 

 

 

 

 

 

その後…

泣きながら もう1キャラすませ

 

やっと進んだ その先に…

 

 

一瞬 絶望が頭をよぎりましたが… 事なきを得て ほっとしましたとさ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA