リーダーは不在です

あいすくりん が 美味しいです。こんです。

以前は コーンタイプの あいすくりん をよく買っていたのですが 見当たらず カップを買ってきました。こちらも美味しいです☆

 

 

今日の1曲 ♪

Aluna & Jayda G – Mine O’ Mine

今日はこんな1曲。歌詞と歌詞の 音の間に注目して 聴いてみますと 奥深さを感じれると思います。

 

 

 

さてさて ROのお話

GHCに 新しいレギュラーが加わり 行ってきました2回目です。

 

ねこうしチーム (遊撃担当)

とこ壁 ひれ支援 ともロック ふぉー蓮

 

かぼちゃチーム (直通担当)

なっこーパー うる支援 たこれんじゃい feat. こん壁

 

チーム編成 担当は 前回と同じです。特に ふたりには 慣れていただくため 同じルートにしました。

 

 

 

この後 必死の こん…

つまり SS撮ってませんでした…。しょんぼり。

かぼちゃチームは 北エリアの キノコ制覇が 目標でしたが 本日も3つ届きませんでした。重ねて しょんぼり。

それでも 両チーム ほぼすべての部屋を達成できたようで 期待が膨らみます。

 

 

 

 

 

だったのですが…

 

 

 

おめめ前に 配置していた ジェネにリーダーを渡し 終了させます。各自 アムダに向け 準備をする中 湾と入れ替えるため ジェネをPTから外します。

 

 

わたし「あれ? 湾を PTに入れれない…」

 

 

 

 

がああああああああん!!!!!

 

 

 

一番してはいけないことを しでかしてしまった こんでした…。夢幻などでも 何度かあり これが初めてじゃないだけに ほんっと わたしは 何をしているのやら…。

 

 

 

 

みんな ごめんなさい m(_ _)m

 

 

進級(7oo点台)間違いなし! と みんなが 思っていましたので ほんっと申し訳なくて…。

そうでなくても 報酬面で そんなによいとはいえない GHCに 時間を割いて 集まってくれてるわけです。尚更申し訳なくて…。

正直 コミュニティによっては 大問題に発展したりすると思うのです。

わたしの仲間は 全員 許してくれましたが そういう仲間であったことを 誇りに思うと同時に だからこそ 甘えてはいけない こういう失敗をしないよう 「しっかりしなきゃ」 肝に銘じることを 改めておもうのでした。

 

 

本当に みんな ごめんなさい m(_ _)m

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA