精錬祭2o22☆ミラクル4回目

長かった休暇も 本日までという方も 多いことでしょう。こんです。

GWが終わりますと 暫く 祝祭日ってないのですよね。5月病に 陥りやすい時期ですし 新年度明けたばかりです。肩の力を抜いて 日々過ごしていけたらよいなと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

Sonny Fodera & Biscits – About You ( Extended Mix )

今日はこんな1曲。ディープな音の世界に 酔いしれましょう☆

 

 

 

さてさて ROのお話

精錬祭も 折り返し地点となりました。

3回目までに 今年予定していたものは 終えたため 残りは惰性になりそうです。何か仕入れて かんかんしようにも 未精錬が高くなり +7が捨て値に近いため 今更感もありますし どうしましょうって悩んでます。

 

そんな中 去年学んだことを 実行しようと 今年は こんなものを用意しました。

 

+6 聖なる白衣 17着

永らく愛用していた白衣を 手放してしまい くじの下位品ですので 1着あたり 1mくらいと リーズナブルです。ホントは 1年かけて コツコツ買い取っていく予定だったのですが めんどくさがりですし? ここ数か月で 決めた予算(1着1mまで)で 集めたのが これだけでした(笑)

 

+6までは ミラクルを利用してあげてます。ここから 通常精錬にて +9を目指してみたいと思います。

 

聖なる白衣 +6 → +7

7着(41%)

 

聖なる白衣 +7 → +8

3着(42%)

SSでは1着しか写ってませんが かんかんしちゃった後に気づいて…。

 

 

聖なる白衣 +8 → +9

 

 

 

精錬祭と言えば あの子です。わたしの女神ちゃんを 呼んでみたいと思います。

 

ぷりん「いちねん ぶ~り~ みんな げんきにしてるぅ?」

 

 

わたし「ぷりんちゃん? わたしの おねがい きいてくれない?」

 

 

 

ぷりん「いいよぉ~☆ せいこうほうしゅうは ぷりん 2こね~ ♪」

 

 

さすが わがやの しっかり者。ぷりん 2個 要求してきました。

 

 

果たして 運命やいかに…

 

 

 

 

 

 

 

ちーん… (´・ω・`)

 

 

 

ぷりん「ふぅ~ つかれた~。 ぷりん たーべよっ☆」

 

 

 

ぷりん「もぐもぐもぐ。17こしかなくて めがみさまに おねがいしようって そのきもちが だめだよね~☆ もぐもぐもぐ。」

 

 

わたし「おっしゃるとおりです… しょぼ~ん」

 

 

 

 

その後

あまり痛手にならないように 予算の範囲内で 少しだけ仕入れておいたものも すべておわってしまい いよいよ することが ないなってしまいました。

どうしようかしら どうしようかなぁ 悩んだ結果…

 

 

そっか 都市伝説と言われてる あれをすればいいんだ!

けちんぼですので 改良濃縮なんて 持ってませんし +8以上を作るチャンスって なかなかないじゃないですか。+8で随分と変わるものって 結構ありますよね。イージスもそうですし このデモ鎧なんかもそうですしね。そんなわけでして デモ鎧の+8を目指してみることにしました。

 

が…

+8チャレンジできた回数 10回

 

 

今日のところは 成果なし!!!!! しゅーりょー てっしゅー

 

 

 

 

やはり 都市伝説なのではないかしら…

 

 

 

 

ぷりん「もぐもぐもぐもぐ。 ぷらはち ま~だ~?」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA