GHC☆ちゅうがくいちねんせい

お仕事やだなぁ なんて方も きっと多いですよね? こんです。

わたしのGW期間中は 平常運転でして お仕事はしてました。

GWに長期休暇のあるクライアントがいますと クライアントがお休みの時にしかできないことがあるため GW後に 代休を頂いてた習慣から 慣れてしまってですね。人が多く 繁忙期料金の時に おやすみいただくより 平時に長期休暇取る方が 旅行行くにもよくてですね。

今年は おうちにいましたが お仕事の電話やメールがないだけで 気が楽でした。おかげさまで ここぞとばかりに 普段できないことをしたりして 過ごしました。

 

 

今日の1曲

Syke ‘N’ Sugarstarr – Are You ( Watching Me Watching You )( De’Ranged Remix )

今日はこんな1曲。

 

 

さてさて ROのお話

新生もふていん だいえっと 始動して 早いもので 3回目です。

うるちゃん たこちゃんが 言葉数は少ないけれど すっかりレギュラー化してくれて 嬉しい限りです。

うちの子達 定刻に始めるのが 苦手でして 開始時間が押してしまうのを 申し訳なく思っている わたしですが 張り切って行ってきました。

 

ねこチーム (直通ルート)

とこ壁 ともロック うる支援 たこれんじゃい

 

 

うしチーム (遊撃ルート)

ひれ支援 なっこーパー ふぉー蓮 feat. こん壁

 

今回は ふたりのルートは変えず 壁を入れ替えて とこちゃんに コルセオばりあ を 体験してもらいました。

 

遊撃チームは 臨機応変に あちこち行くため SS撮る余裕が まったくありませんでした。

 

 

アムダ戦

少しでも みんなの役に立てるよう 今日は 湾をメインに 動かしました。

シビアは 多段HIT(残り香がある)ですので 万が一 マッペになっちゃうと 困るため 演奏オンリーですが

 

 

やっぱり 湾たのしぃ~

 

 

全員生きてが 難しくはありますが

 

 

 

もふていん だいえっと ちゅうがくいちねんせい となりました(ぱちぱちぱちぱち)

みんなが 喜んでくれてるのが わたしは 一番うれしいです。 道は険しくとも 時間はかかっても 自分達で 勝ち取ってきている実感 達成感が 伝わってきて 何にも替え難い 宝物です。

 

ここから 段々険しくなっていくけれど ぼちぼち がんばってこっ☆

 

 

 

 

あとがき

南エリアは 高台除き コンプリートです。北エリアは キノコが間に合わないのが 課題点です。

当面は キノコ制覇に向け 北エリアのルートを しっかり見直し みんなが迷わず進める道筋を 立てたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA