GHCざんまい

沖縄本土復帰から 5o年の節目を 迎えました。こんです。

こちらに来るまで わたしは コザ暴動などを 知りませんでした。

きれいな海 異国情緒あふれる街並み 自然豊かなもり 魅力がいっぱいなことが多く そちらにばかり目が向いてしまいます。歴史なんて 年寄りっぽいなんて感じる方もいるかもしれませんが 来島される際は 沖縄の方達が 感じてきた想いにも 心を 耳を 目を 傾けて欲しいと思います。

 

めんそーれ OKINAWA

 

 

今日の1曲 ♪

Jax Jones & MNEK – Where Did You Go

今日はこんな1曲。ほんっと どこいっちゃったんだろうね?? って そんなお話ではありません(笑)

 

 

さてさて ROのお話

GHCざんまい してきました。

 

夕方 ともこと ペア

まさか必要になると思わず 以前作ったものの売却してしまっていた 金剛盾を 精錬祭にて 作り直しました。成果を検証したく ともこにお願いして ペアアムダ行ってきました。

 

いたいものは いった~い ><。

 

 

 

自爆アムダさんが 虎視眈々と こちらを見つめています…

 

 

背後は 怖い形相の おとうさん? が…

 

 

それでも 何とか耐え切り 汚染レイドを抜けた先に 待っていましたのは…

 

 

 

 

 

 

起せない(泣)

ペアですし 位置も悪いですので 事故はつきものです。この先は 次回に持ち越しとなりました。

 

 

 

夜 みんなと

すっかりレギュラー化してくれた ふたりのおかげで みんなの集まりもよく チーム一丸となって 頑張ってます

 

 

時間があったので 初の高台チャレンジ

ぱっと見 「行けちゃうんじゃない?」 なんて 甘かったです。ビター使っても 何度も転びそうになりました。痛すぎました(泣)

それでも チームワークの勝利です。

 

 

終わってみますと 747点

キノコが 相変わらず時間内に制覇できず あと4個。わたしたちの担当部屋は 1部屋残して 全部回れました。700点台は 安定したように思います。

散々悩んできましたルートも 回を重ねるごとにわかりはじめ キノコ制覇と 部屋数の攻略が見えてきました。ここからは ほんとに練度の問題だと思いますので 今日明日でいきなり達成なんてできませんが

 

いつの日か 「どうしてあんなに苦戦したんだろうね?」 って 笑って話せる日が来る気がします。

 

 

 

早く 再考したルート 試したいね☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA