いーてぃーえー

とある動画を観て 非常に興味が湧いています。こんです。

カセットテープにて DJを行うガジェットの存在を知りました。

 

大江戸テクニカさん

カセットも レコード同様 アナログです。スクラッチの音などが レコードに非常に近く 自然な音が心地よいです。

 

欲しいなぁ~

 

 

今日の1曲 ♪

Alesso feat. Roy English – Cool

今日はこんな1曲。EDMが 流行りだして 絶頂期くらいの曲です。こんな活気に満ち溢れた世界に また戻ることを願って…。

 

 

さてさて ROのお話

ETAが 今年もやってきました。ちょうど ともこがおやすみでしたので ペアで様子見に行ってきました。

 

WL+湾 ペア

ころさない ですし しゅらこである必要もないかなぁ なんて 湾で行ってみました。

 

イベント報酬も しっかりいただき

 

全滅することなく あっという間に 9oFを超えました

9oF超えてからの MOBの落差が激しくありませんか? MOB配置を 徹夜で行って 力尽きちゃったので これでいいや~なんてしちゃったのかしら?って思う 適当さです。

 

成長したものです

 

記念撮影も ボスがいませんので 殺風景でした

初めて行った頃は しゅらこでした。それでも 登れなくて 苦戦したのを覚えています。時が流れ 湾を始め 夢幻もぼっちで行けるようになりましたので 最近はもっぱら 湾の子になっています。耐性が取りやすく シビアでヒットストップしながら 一瞬であれば 足止めもできますし 攻撃もでき なかなかよい火力も出せます。それだけに留まらず いろんな職へサポートができる カメレオン的存在。

 

 

 

 

 

 

 

2次会に ペアパスタチャレンジ

かなりよいペースで 進んでたはずが ガイル1歩手前で タイムアップ。まだまだ パスタさんに 接見できる日は 通そうです。精進します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA