GHC☆練習回

お仕事モードに 拍車がかかっています。こんです。

お仕事しだすと 完璧主義を発揮してしまい 身を滅ぼす勢いで 頑張ってしまうため あまり精神的によろしくありません。会社員だった頃は リミッターとなってくれる存在の子がいたので 非常に助かっていましたが それでも心身を蝕みました。

創作者 クリエイターとしては 没頭できることはよいのだと思いますが 生きていく上でのバランスの悪さが わたしの欠点です。6月まで 多忙そうですので 終わったら数か月 スイッチオフにしたいです。

 

今日の1曲 ♪

Ananda Project – Come Back To Me

今日はこんな1曲です。夏が待ち遠しいですよね。夏にぴったりHouse Music わたしの大好きな Ananda Project からです。

 

 

さてさて ROのお話

憩いの場にいますと 違和感を感じました。暫く気付いていなかったのですが 精錬祭が終わり 桜が撤去されていました。しょんぼり。

 

 

予定していた 新ルートの散策ができませんでしたので いた子達で GHCの練習に行ってきました。ETAも来てますし 多数決を取りました結果 GHC行きたい票が多かったです。

 

道中は端折って… いきなりアムダ戦

前回 壁1枚で 汚染レイドギミックを突破できましたので 同じシチュエーション(職構成)になるよう ABにしてみました。

 

うちのメンバ数ですと この間と同じ位置で汚染レイドを抱えても 流れてくることはなさそうでした。また すべての汚染レイドが 壁に寄ってくるわけではないため 多少壁も楽そうでした。

 

支援猫 ABがいる環境であれば アムダは壁1枚で大丈夫そうですね☆

 

 

心おきなく湾で行けそうです(ぇ

 

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA