ペア異形☆湾編

1年で この時期が 一番好きです。こんです。

夏至まで あと1か月ほどです。日が伸びていく この期間が 毎年好きです。日が長いと 1日が長く感じれれるので 何でもできちゃいそうな気になりませんか?

朝早くから 夜遅くまで 海にも入れますし☆

 

 

今日の1曲 ♪

Angie Be – Soundwaves ( Boyztronik Radio Edit )

今日はこんな1曲。2o1o年頃の楽曲が 好きです。

 

 

さてさて ROのお話

1回だけ 連れていってもらったっきり 数か月 気が乗らず挑戦できていなかった 湾でのペア異形を とこちゃんに連れて行ってもらいました。

わたしは シビア湾(遠距離物理)ですので 反射に泣くことはありません。気を付けるべき点は シビアのCTと 生体反射の対応だけです。とはいいましても 普段は みんなのサポート役としての湾ですので あんまり異形で攻撃をしたことがありません。果たしてどうなるのでしょう?

 

4oF前後の 生体フロアは 先にマックスペインする子の属性で 他を倒してしまい マックスペインする子達を 矢撃ちにてチェックして 一掃する作戦です。しかしながら 2フロア ちーんしてしまいました。

9oF前後の 獄フロアは ぼっち試練で散々練習して慣れてますので ノーミス(ぱちぱちぱちぱち

 

 

ガイル戦

ここだけ すっごく時間がかかってしまいました。れんじゃいと同じでよいと思っていましたが シビアの範囲が届いてなかったのでしょうか。

 

無事 カードショップ到着

とこちゃんが いつものラッキーガールぶりを発揮し 多少のラッキーはありましたが 2回目にして このタイムは上出来ではないでしょうか。全滅出戻り…1回あったのかしら?(覚えてない)

 

 

カードショップに こんなものが

生体カードなんて 並ぶのですね。2年以上 異形通ってますが 生体カードが並んでるのは 初めてみました。いらないので 買いませんけどね(笑)

 

ここまで来れれば 負ける要素なんて… ありません

 

 

やったねー!

湾でも ペア異形 登れました☆ また シビア湾の人達への 励みになれば よいな。

 

 

 

わたしの 無謀チャレンジに 付き合ってくれて とこちゃん ありがとう ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA