いまおうち?

お仕事に 忙殺されています。こんです。

タスクをこなしても こなしても 減らないのは 久しぶりです。お陰様で 充実した日々ではありますが お仕事し過ぎると 「このまま 一生寝なくても 生きていけるのでは?」という錯覚に 陥りそうになります。

日頃から 頭を働かせ クリエイティブに生きるためには 十分な睡眠が不可欠なタイプですので ショートスリーパーになりますと 昔に舞い戻りそうなため 気を付けていきたいです。

 

 

今日の1曲 ♪

Usher – Scream ( Seamus Haji Remix )

今日はこんな1曲。R&B や Soul って不思議なものでして わたしの好みな方って シーンのど真ん中にいないという…。洋楽で 当時の R&Bのど真ん中といえば NeYo? 日本人ですと 米倉利紀さん 好きなのですが 平井堅さんの方が 断然メジャーですよね…。人と感性が ズレてるのでしょうか…。

 

 

さてさて ROのお話

お仕事が多忙なのもあり 夢幻の申し子が 絶賛 サボっております。

時間の合間を縫って 蜃気楼の塔YEに参加したときのこと。

 

 

無事クリア後に キャンプに戻ってみますと なにやら あやしい集団がいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうセンスを お持ちの方 大好きです☆

「じゃあ こんちゃんするの?」と言われますと 「それは お話が違うよ?」って 断りますが(笑)

 

 

お名前も みなさん 凝ってまして とっても面白くて ともこと 一緒に参加してましたので 思わず

 

わたし「ねーねー ともこ 面白い方達がいるの 名前みてみて」

 

わたし「〇〇さん に 〇〇さん △△さん に □□さん…」

 

 

ともこ「みたみた~ 〇〇さん とかもいるね~」

 

 

わたし「えっ? どこどこ?」

 

(探し中)

 

 

 

わたし「ほんとだ~」

 

 

 

お名前が気になられた方は 是非 蜃気楼の塔YEへ お越しください ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA