GHC☆前進

久しぶりに 12時間ほど 寝てました。こんです。

ここ数週間 2~3時間寝ては 起きての生活をしてましたので 久しぶりのオフに 思いっきり寝ちゃいました。

 

 

今日の1曲 ♪

Alok x Ella Eyre x Kenny Dope feat. Never Dull – Deep Down

今日はこんな1曲。サビに入る前の

I told you it’s the end for you and I
Swear this time we threw, but it’s a lot
When you call my name, yeah, ooh, that’s all

ここの ブレイクダウンが とても心地よいです ♪

 

 

さてさて ROのお話

昨日に続き 今日も懲りずに GHCへ行ってきました。

 

本日のお品書き

かぼちゃの天ぷらチーム(南エリア)

とこ壁 なっコーパー たこれんじゃい うる支援

 

ひれにくのポワレ(北エリア)

ひれマグロ ともロック feat. こん壁

 

 

本日の注意点は ルート上から 漏れがちな2部屋を 3人で意識することでした。

部屋・きのこ制覇は できるようになりましたので ここからは 時短を目指していきます。それに伴い作戦を少し変更しました。

1.今まで どの部屋でも ほぼ全抱えしてたのをやめ 半分程度にしました。

2.ともこができる子ですので ほぼ転ぶことはありませんが 攻撃を開始するまでは ひれちゃんにフォローしてもらい 問題なければ 奥に残ってるのをまとめてもらいます。(今後 ひれ壁も検討しているため 自身の許容量も 検証してもらってます。)

 

今日は 北のうわぁぁぁのミスもなく ようやく狙い通りのルートを回れたため 6o分以内に 担当部屋は全て終わりました。

南エリアも ほぼ同時に終わったため 安定してきたように思います。

 

あむだ戦

全員生きてクリアも 増えてきました。みんな 優秀すぎます。

 

ひめ戦

1回目は うわぁぁぁが出てくるあたりで 全滅…

みんなの 生存状況を確認しながら 逃げ惑う湾の図。この後 呪縛により 見事ちーん…。

 

 

2回目は 狂乱ギミックまで 進めました。

が…  ひめ戦の前に 聖鎧に着替えてなかったようで 解除と同時に ちーん…。ギリギリ間に合って 役目は果たせたので よしとしてね(泣

 

残った子たちで 茨ギミックまでいくも…

壁が抱える位置を検討しないと 茨に囲まれて 火力勢が 大変そうでした。

 

今度は ともこが 生存確認係でした。(つまり 最後のひとり)

 

3回目 火柱ギミックに気づいておらず 序盤でちーん…

 

なっこちゃんの スキルルーティンが かっこよかったので ぱしゃり。カウト → 落法 → カウプ → 暖かい風 の コンビネーションが ダンサーみたいでした。

 

この後 狂乱ギミックで 詰んでしまいました。(反省

 

 

ラストは マッペにて 終了でした。

 

 

結果発表〜 ♪

 

前日の失敗を払拭し 部屋・きのこ制覇です☆(パチパチパチパチ

最後 ダブルチェック兼ねて みんなで漏れがないか確認しましたので 6o分も夢じゃなさそうです。

 

 

正直 これは想定外でした

しばらく ギリギリが続くと思ってましたし 5分縮めることの大変さは 想像できてましたので ほんとに 嬉しい誤算です。

 

当面は欲張らず 6o分くらいを目標に 安定できることを 目指したいです

そうでなくても GHCは時間がかかります。ヒメちゃん攻略に 当分時間がかかりそうですので ヒメ戦に充てる時間を増やし みんなに無理がない時間で終われるよう 引き続きトライしていきたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA