Letter For U

本州でも 一部梅雨が明けたそうです。こんです。

本州での 7月前に 梅雨明けって 記憶にないくらい 早くないですか? びっくりしちゃいました。これから 夏本番 暑さに負けず 夏を楽しみましょう ♪

 

 

今日の1曲 ♪

Joachim Pastor – Wandenclyffe ( Mees Salome Remix )

今日はこんな1曲。Progressive House から メロディアスなナンバーです。

 

 

 

 

さてさて ROのお話

数日前のお話になりますが イベントMD(PTで行く方)に 行ってきました。

 

初回は お試しで3人

街担当

しゅらこん

 

フィールド担当

ともロック とこしゅらこ

 

 

とこちゃん「めっちゃ カプラ」

周囲のかぷらさんを 束ねてるのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぷれーぜちゃん かわいい ♪

文字の大きさに 思わず 2度見しちゃっいました。

 

 

わたしの だいすきな てでぃべあちゃん☆

この子で間違ってなさそうなのですが 何度話しかけても クリアになりません…。

(どうやら できるまで何度もしないと ダメなようです)

 

 

初回は 28o点(イベントクリアフラグまで あと少し)

 

 

 

 

 

 

 

この後 かぷれーぜちゃんに 早く帰ってと 催促が…

 

 

きっと この後 でーとで 定時で帰りたかったのでしょう?

 

それでも 居座ろうと 声の届かない場所を探す ふたりに連れられ 見つけました☆

 

 

翌日…

今度は なっこちゃんを連れて 4人で行ってみることになりました。

 

街担当

しゅらこん

 

フィールド担当

ともロック なっコーパー とこしゅらこ

 

 

 

気になる結果は~?

初日に理解したことと なっコーパーが 増えたことにより あとMVP3匹でした。

街の方が 途中から進まなくなり GHCの執事抱えてみたり フィールドも初めて堪能しました。

 

 

 

衣装までの 道のりは 遠い(泣)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA