わんこと Letter For U

ぱいなっっぽー ぱいなっぽー ぱいなっぽー。こんです。

パイナップルに すいか 果物(野菜?)の 美味しい季節です。もうすぐ 巨峰も出てきますし 楽しみです。台風きてましたが 巨峰無事だといいなぁ。

 

 

今日の1曲 ♪

Stephan Bodzin – Boavista

今日はこんな1曲。先日 紹介したいと申しました2曲のうちの もう一方です。Deep Houseは 万人ウケがよいとは 言えませんが 過ごしやすい夏の深夜 音にどっぷりと浸れる そんな1曲です。

 

 

さてさて ROのお話

期間中 1度しか 一緒にいけるチャンスがなさそうでしたので 楽しみにしてた めぐちゃんとの お散歩に行ってきました。

はじめは ふたりしかいなくて 不安でしたが タイミングよく ひれちゃんが 帰ってきてくれました。ともこは 連絡入れるも 応答がありません。

 

 

3人で スタートしました

めぐちゃんが 寝る時間になると困るので しぶしぶ 3人で始めました。

 

 

 

まずは 3人で 街からです

ふたりで 釣りすると 気持ち的にも 早さ的にも とっても楽です☆

 

 

お次は フィールドへ

めぐちゃん うれしそうです ♪

 

 

やっと 最初のボスに お目に書かれますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん…

とこちゃんに 脱衣があるよ~って 聞いてはいたため 即ぬぎぬぎして 着替えてたのですが 間に合わない。つよすぎ~><

この頃には ともこからも連絡があり 合流に成功します。

 

 

 

 

 

みんなで ぺしぺし 楽しいね☆

 

登竜門が一番 ハードルが高かったのか はじめのヤファさんが つおすぎて 後は比較的楽でした。

 

 

 

 

めぐちゃんが おねむの時間になったため しゅ~りょ~

ひれちゃんが 記念撮影しよ☆ と提案してくれたので みんなでパシャリ

 

 

楽しいひとときを 過ごせました

 

 

集まってくれた みんな ありがとう☆

 

 

衣装もらえなくても いーん DEATH

なかまと 気負わず のんびり過ごすことも 大事ですね ♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA